

お久しぶりです

こいつはブログをやっていたのか?と思われても仕方ないほどブログを更新していませんでした。

いきなりですが、我がクランSCPの日常光景に迫っていきたいと思います。

JSF DNeo

JSF boz/Nexus

まず、1本目の動画はAVA界で知らない人はいないと言われているDNeoさんです。

彼は夜の街でもまた、名を馳せています。理由はこの動画を見てもらえば分かると思います。

2本目の動画はbozさん、Nexusさん(てんちゃん)です。

SCPのキチガイ代表と言えばこの人達しかいません。

僕はどちらかというと静かな方なのであまり騒いだりしませんが、よく笑わせてもらいました。

ふと考えてみると、まったりと雑談をしながら出来るゲームって結構貴重ですよね!

時がたつのは本当に早い

確かにもうすぐ春休みが終わっちゃいますけど、この話には関係ないんです。

PCをいじっていたら、9ヶ月前のリプレイを発見しました。

調子いい-w-としかメモられていなく、気になったので見てみることに。

SRを握っていたボクは、1R目に4Killと絶好のスタート!!

しかし2R目事件は起こる…

ボクがなかなか死ななかったのか、相手にオーバーキルされてましたw

さらにラウンド終了後、ボクの死んだ場所までわざわざやってきて地面に発砲…

明らかにわざと…

ここで蘇る記憶―

あの時確か、かてーよとまで言われた気が…

なめてる!!

Pizza#だいちとかいうやつ覚えとけよ?


ん?だいち…?


もう一度よく見てみよう。


だ い ち ?


現在クラメンのこばちんこだったのです(o´・ω・`o)

昨日の敵は今日の友っていう古い言葉がありますけど、まさにそれですねー!

あの時はクラメンになるなんて思いもしなかったはず。。

確かべすとかーずも同じような境遇だった気が…規模が全然違うけどw


で、こばちくん謝罪はまだかな?^^


第5回SFCSL

こんばんわー

とりあえず大会ブログ書くのめんどくさいですね・・・(^ω^)

毎日CWの結果を更新してる人はリスペクトしちゃいますね

では早速!

-1日目-
JNG_CTJNG_T
vs JNG Contesa 6-8 Lose


DogPolice_CTDogPolice_T
vs Dog Police 10-2 Win


restart_CTrestart_T
vs restart 10-1 Win


Disturb_CTDisturb_T
vs Disturb 10-4 Win


-2日目-
Olympic_CTOlympic_T
vs オリンピックC 10-3 Win


RealtaNua_TRealtaNua_CT
vs Realta Nua 10-1 Win


見るからにスロースターターですね・・・笑

2戦目からは結構いい試合が出来ていたので

もっとさぶらくさんは早くに来ましょう。_。

そしたら勝ち確なので!


2日目のTRのオリンピック戦は昇格するには負けられない試合。

実はこれ最初に3本取られてました

あれはまじ焦ったなーw

その後10本連続で取れたので良かったです!!

ちなみにRealtaNua戦も最初に1本取られてからの

10本連続ぱてぃーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱりスロースターターやなあ(。・´_`・。)

-----------------------------------------------------------------------
=1日目KD=
Sabrac 52/32/14 1.625 0.275
Ashira 44/32/7 1.375 0.137
Airou 45/33/8 1.364 0.157
Keme 40/32/11 1.250 0.216
Kobachi 38/37/18 1.027 0.353

=2日目KD=
Keme 15/6/6 2.500 0.250
Airou 23/10/5 2.300 0.208
Kobachi 25/15/10 1.667 0.416
Sabrac 29/18/5 1.611 0.208
Ashira 17/14/7 1.214 0.292

=合計=
Sabrac 81/50/19 1.620 0.253
Airou 68/43/13 1.581 0.173
Keme 55/38/17 1.447 0.227
Ashira 61/46/14 1.326 0.187
Kobachi 63/52/28 1.212 0.373

こばちくんが削ったのをうまうましたボクがなんとKD1.581☆(ノ)´ω`(ヾ)
-----------------------------------------------------------------------





プランとの会話

な ぜ 殺 し た

真夜中に妖精からいきなり言われる一言じゃない・・・。

心臓に悪すぎ・・・怖いよーっ


ちなみに今日、LuviniaSagaとかいう面白そうなゲームを発見した!

忙しいから発見しただけで終わるんだけどね!


明日は転職クエを終わらせようかなー 

おやすみなさい

第10回JeepersCup

どうもです!

学校から帰ってきたので再び書いちゃってます

けど、特に書くことがないっていうね・・・

まあ、早速行ってみよ~♪

=予選 A League=
TC_TTC_CT
Tribal Conspiracy 5-1 5-0 10-1 win


RaE_CTRaE_T
Result and Effort 0-5 5-0 5-5 draw

nasari_CTnasari_T
ナーサリ隊 5-2 5-2 10-4 win


勝ち点7、得失点差15の15位で予選を通過しました!!

頑張ったのに1位通過の中で1番戦績悪いしっo(=`・ε・´=)o


=決勝=
Patience_CTPatience_T
Patience 3-5 5-0 8-5 win


olympic_Tolympic_CT
オリンピックB 2-5 4-5 6-10 lose


うー、オリンピックBは強かった・・・

格の違いを見せ付けられましたw

リベンジ!とか言いたいけど

みんなほとんどSFINしなくなっちゃうし

今度からは質の高い活動が出来たらいいな!

そうだなー、とりあえず個人的には強いところとやったらリプが見たいかな-w-

-----------------------------------------------------------------------
=予選KD=
Ashira 37/16/6 2.313 0.171
boz 28/18/8 1.556 0.229
Sabrac 34/25/9 1.360 0.257
Airou 25/25/9 1.000 0.257
DNeo 19/21/7 0.905 0.200

=決勝KD=
Sabrac 21/15/4 1.400 0.154
Airou 21/20/9 1.050 0.346
Ashira 19/20/1 0.950 0.038
DNeo 17/19/7 0.895 0.269
boz 11/18/5 0.611 0.192

=総合KD=
Ashira
56Kill 36Death 7Assist
K/D 1.556 A/R 0.115

Sabrac
55Kill 40Death 13Assist
K/D 1.375 A/R 0.213

boz
39Kill 36Death 13Assist
K/D 1.083 A/R 0.213

Airou
46Kill 45Death 18Assist
K/D 1.022 A/R 0.295

DNeo
36Kill 40Death 14Assist
K/D 0.900 A/R 0.230
プロフィール

Airou

Author:Airou
ど、ど、どうもあいるーです☆
よ、よ、よろしくお願いしますb

Twitter
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
